初戦敗退の作新学院野球部を中傷悪口のコメントが酷いですね💢。もう作新学院は勘弁、文星や国学栃木なら神村と良い勝負をしたし作新みたく打撃も良いし、作新みたいに雑魚いないからとか、中傷ばかり。今夏も雑魚作新は出て欲しくないし、出させるなとか、本当に作新を嫌いだし、憎んでいる面々ばかりなんだなと悪い意味で驚き呆れました。
 作新は投手は左も良い投手を夏までに育てないと厳しいね。8年前の今井達也投手と入江大生世代は本当に投打ともに最高のメンバーでした。今のエース投手は江川2世と呼ばれてますが、タイプが全く違う右投手の今井達也の方が高校3年時の方が今回の作新エースより上だと思います。今回のエースはOBの江川氏というより、最近の今井と同じ西武の平良海馬のような感じがします。