西武の松井稼頭央監督とソフトバンクの山川穂高だけは、将来的に野球殿堂入りなどは断固イヤ❗勘弁ですね。😄松井は選手時代スター選手でしたが、あの奇抜な派手な髪型やネックレスなどチャラチャライメージがあり、野球殿堂入りは絶対に無いと思います。
 ソフトバンクの山川穂高も昨年の不祥事がありましたから、引退後数10年経過しても野球殿堂入りなどは絶対にあってはなりません。松井稼頭央は選手時代は大好きでしたが、今は選手時代も大嫌いですね。盗塁王を分け合いで獲得した時も、分け合ったライバルに申し訳無い態度も見せず、タイトル獲得出来て良かったとか薄ら笑い浮かべてたのを私は知ってます😄。なので、こんな人物に野球殿堂入りなどは絶対にあってはいけないのです。💢