残念ながら松井稼頭央の昨年の野球のやり方では、評論家諸氏も西武をBクラスに推すのも致し方ないでしょうね。首位や2位推しは誰もいませんでした。最下位に西武を推した評論家もいたくらいですから(笑)。キャンプインを今年も遅らせる愚行をやってるんですから、ダメですよ。昨年の松井稼頭央の野球は開幕から理解出来ない野球ばかりやってました。ルーキーを抑えに使ったり打てない外国人を1番や2番にしたり。松井稼頭央の野球では優勝や2位は厳しいと思います。辻前監督でさえ、4位に西武を挙げてました。それだけ松井の野球は酷いことだと言うことです。
 私は松井稼頭央が昨年最下位に1時転落してから大嫌いです。こやつは西武をメチャメチャに破壊解体させてしまいました。壊し屋は今季6月末までにチームが最下位ならば、途中退陣して欲しい。