やはり、不潔で見た目良くないよ。西武のロン毛組。切りなよ。せめてアゴぐらいが限度ですね。オリックスの宮城がそんな感じ。アゴぐらいのボブみたいな髪型。肩や肩過ぎたロン毛はいくら手入れがきちんとされていても、清涼感がありませんね。それに気付いたのか、ソフトバンクのロン毛にしてた面々は髪をバッサリカットしスッキリして爽やかな姿に変わりました。そのうち、ギータ(柳田)は気分一新どげんかつぎみたいでバッサリカットみたいですが、後の面々はわかりませんが、多分新監督小久保の厳命もあるでしょうね。小久保監督は管理野球を好むらしいので、ロン毛は多分良い感情持ってないと思います。
 西武の松井稼頭央は全くロン毛も髭もお構い無し。多分渡辺GMも容認なんでしょうね。困ったもんですよ。😄
 そんな中、ルーキーのドラフト6位の村田怜音選手は丸刈り断固維持派で髪を伸ばすつもりは全く無いようで、弱めながらロン毛組を批判してたようです。あと野球するのに髪は必要ないですとも言ってました😄😄。
 さあ~どうするロン毛組。村田君にチームロン毛など入会はさせられませんね。😄。新人のクセに生意気だなんと思わないで、断髪した方がいいね。