補強もヤル気ないし、コーチ陣も変えないし、今日ある西武ライオンズ掲示板見たけど、優秀なコーチらには逃げられるし、(今年の内海や昨年の橋上らなど)しばらく数年は西武は暗黒時代が続きますね。松井稼頭央や渡辺GMらは日本シリーズを観ても全く何にも感じないのかも知れませんよね。はっきり言って今年のライオンズはBCリーグレベルのチーム。オリックスとはレベルの違いすぎる酷い球団です。若手にしかり。宗と佐藤比較しても、宗は1流選手、佐藤龍世は3流選手。他の若手にしても頓宮や紅林レベルの選手は西武の若手には皆無です。情けないね。西武の皆さん恥を知れと言いたいです。最近書いてますが、私は戦力外を大量に、しかも切ってはいけない人材も戦力外にしてから、松井稼頭央や無能コーチ陣や渡辺GMが辞任するまでは西武ライオンズの応援は停止することに決めました。