西武を見下し、嫌い、目の敵扱いのファンの書き込みが大半(笑)。しかし、自分の応援球団の藤本監督も好かないファンも多い感じですが、藤本は敵ながら西武の松井稼頭央よりはずっと攻撃的で執念深い良い野球やってるように思いますよ。確かに連敗もしてますが、西武ほどでは無いでしょう。
 しかし、ソフトバンクホークスのある掲示板見たら、ロン毛の西武の高橋や今井を毛嫌いする書き込みが目立ちましたね。ソフトバンクにもロン毛の選手が何人かいるようで、西武のような汚いチーム化するなとか(笑)。ある意味同意。柳田がロン毛になりかけていることは知ってましたが、まだソフトバンクにはいたんですね。誰がまだロン毛なのかわかりませんが(笑)。個人的にギータ(柳田)はロン毛は合わないと思います。