スタバ エクストラ過ぎたティー! | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

毎日暑過ぎて💦

朝は

イオンウォーターパウダーをお湯で作って、水で薄めるというのを仕事の合間に飲むことが多いウインク

 

水も売り切れのところが多いですね

コストコでも売り切れてました。

トイレットペーパーもバカ売れしていて

全く理解ができませんがえー

コレね。楽天も完売してる無気力

 

すごいなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は酸味のあるものがのみたくて。

いつもならゆずシトラスアンドパッションティーを飲むのですが

 

この日はパッションティーを飲もう!と決めて

おやすみの日に行くスタバへ🚗

 

 

レジは新人PTRさんでした。

 

持ち帰りもできるようにグラスタンブラーで入れてもらったんですが。。。

 

 

パッションティー グランデサイズ

ライトアイス

ハチミツ3周🍯

 

 

 

 

気持ち氷は入れてあるのです

レジのPTRさんが入れてくれたのですが、チョット多めに入れてしまいました〜💦とそろそろとレジに持ってきてくださいました笑

 

ありがとう😊と言って受け取ったのですが。

 

 

 

フタが閉まりませんww

エクストラ過ぎへんか?爆  笑とツッコミたかったけどグッとガマン

この量だとハチミツ3周では全く存在感は無くなってました泣き笑い

パッションティーは酸味があって美味しかったです♪

ただ飲んでも減らない笑い泣き

 

半分ぐらいで持ち帰りましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ダンナは

アイス抹茶ティーラテ🍵 トールサイズ

エクストラパウダー

ホワイトモカシロップ追加

アーモンドミルク変更で。

 

 

 

この日はダンナのティーラテもエクストラか?という感じで多めでした✨

 

だってこのマグ414ml入るんです笑

で、結構上まで入ってる口笛

ダンナはもちろんご機嫌でした✨

 

 

 

ふたりともエクストラティーdayになりました♬

のど渇いていたので嬉しかったです♪

 

コーヒーでフタが閉まらない量を入れてもらったことはあるけれど、ティーでは初めてでした♪

 

 

ごちそうさまでした✨