高校生男子にお土産貰ったと従姉妹からの暑中見舞い? | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

チョットだけ投資の話。

昨日と今日の日経平均株価を見て笑うしかないなあと思ったのはワタシだけニヤリ

 

¥4400以上下げて¥3200程戻すというジェットコースターでもこんな乱高下ないでしょう!というキョロキョロ

 

それでも¥1000以上下げたままだよねえー

 

こういう時NISAは損切りしにくいので去年から使っていなくて、積立NISAに至ってはメンドクサイのひとことで使っていなく。(そもそもアラフィフで積立してもいつ使うの?だし)

 

ここからどうなるのかなと思いながら見守ります。

体調悪かった期間はほぼほったらかしでしたしねてへぺろ

 

スイーツとは関係ないお話しでした。

 

 

 

早速昨日ポチっと買いました♪

今日もコレを飲んで暑さ対策!

 

 

イベントバナー

 

 

先日の日曜日は従姉妹家族が来たので。

従姉妹の子に誕生日プレゼント🎁を渡しました♪

 

従姉妹の子のリクエスト(高校生男子)リクエストの

 

 

プロテイン!

なんでプロテイン?と一応聞いてみたら、サッカー部に所属しているので筋肉を気にしてるのだとかニコニコ

チョコ味は?

ミロを飲んでいるから飲みやすいかな?ということでした爆笑

あとはスタバカードとお小遣いを💰

めっちゃ喜んでくれました♪照れ

 

 

その高校生男子にお土産をいただいた!!

 

バターバトラーのガレット❤️

まさかお土産を買ってきてくれるとは思っていなかったから、

オバチャンめっちゃ感動おねがい飛び出すハート

 

それもめっちゃオシャレやん😎

 

 

早速いただきました♪

 

めっちゃカワイイガレット💖

小さいけどしっかりバターの香りで美味しかったラブ

 

ちょうどルワンダコーヒー淹れていたのでちょっとしたティータイム☕️

残りは大事にいただきます♪

ありがとう😊

 

後もう一つ

無限野沢菜♾️キラキラ

コレはごはんのお供に🍚

野沢菜好きだからめっちゃ嬉しいおねがい

 

どこかに行って私たちのこと思い出してくれたのがいちばん嬉しいかもウインク

コレも大事に食べようニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あと、従姉妹からもいっぱいもらって。

なぜか無印良品ニコニコ

 

 

 

みていたら、コレは夏バテ対策?

 

 

 

コレはごはん作れない時にいいね👍

今日早速明太クリームスープうどんをダンナが食べてました♪

うどんは冷凍うどんがあるので便利🎵

 

 

こちらのうどん鍋

 

お出汁が効いて美味しかったそうです♪

 

 

コレはほぼワタシ用ですなニヤリ

 

 

 

なんだかいっぱい入ってました笑

 

 

それと

いつものサンマルコのカレーとシチューセット🎵

こちらはダンナ用かな笑

 

めっちゃいっぱいいただきました♪

ありがとう😊

 

このあと少しトラブルがあってバタバタと帰ってしまったけど、またゆっくり話せるといいなあ。

 

 

 

 

 

 

暑い日のネコ様🐈‍⬛

チューる!と朝から煩かったのでリボンつけてみました🎀

アイスノンの上で気持ち良さそうね黒猫指差し

 

 

 

 

 

 

明日起きれるかな〜💦