ロクシタンの育毛液 楽天brand dayでした。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日はインスタで見た

 

海と太陽の夏☀️

 

8月7日から発売ですが、何のドリンクなんだろう⁇キョロキョロ

 

パイナップル🍍?

ブルーハワイ?

ライチ?

色々盛り上がっていましたが、ワタシはフローズングリーンアップルと煎茶が復活して欲しいなあ口笛

まあ色的にゼッタイ違うのですけどね!爆  笑

 

7日楽しみなんですが。

 

タリーズのベアフルハグミーボトルも7日なんですよね!ニヤリ

 

 

 

とりあえず

 

コレ買って当日行ってきます!

その後スタバかなてへぺろ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

先日公式サイトで購入した

 

 

ロクシタンの育毛液

もう2本目なのですが、めっちゃ良いんです♪

元々髪の毛が細いんですが、抜けやすくもなってきて泣き笑い

 

1本使ってみたら髪質も良くなって。

何より抜け毛が格段に減った!!

 

 

届いた日に楽天少しみたら

 

ポイント10倍のサンプルまでついてる!びっくり

ロクシタンのシャンプー好きで愛用してるんで羨ましいにっこり

 

 

 

公式サイトも新発売のシャンプーとコンディショナー、ヘアマスクのサンプルつきました♪

(ヘアケア購入限定らしいですが)

 

香りも薬品っぽい匂いはないので使いやすい。

スポイトで垂らすので量も調節しやすくて良い。

1本買うより3本の方がお得なのでまとめて購入したけど

楽天brand dayの方が良かったかも〜知らんぷり

 

 

 

 

3本セットも10倍だけどオマケなし💦

 

朝はコレをつけてます

お風呂上がりにアイスボディミルクつけると身体がクールダウンして寝やすいのです♪

毎年3本は買ってる笑 

 

こう見るとロクシタン好きだなワタシ😊

薬品っぽい匂いがしないのがイイんですよね。

まとめて買うと少しお得だし🉐

 

次の楽天brand dayはもっとチェックします!!