ラストに飲みました♪ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

昨日のお昼頃に冷たいものが飲みたい。

もう1回飲みたいというのでくまクッキー

 

 

 

モバイルオーダーを見て

 

 

 

まだあったチュー

 

で暑い中行ってきました🚲💦

 

 

 

 

 

 

 

いつものスタバで

 

イチゴバナナフラペチーノ🍓🍌

シトラス果肉追加🍋

フラペチーノ全部シェイク

ホイップの上にキャラメルソース

 

前回と違うのはチョコソースか

キャラメルソースかの違い笑

 

 

前回

 

 

 

昨日のフラペチーノ飛び出すハート

ラストに飲みました(byダンナくまクッキー)

 

やっぱりこのフラペチーノ美味しいわ〜くまクッキーと最後にしっかり堪能しておりました爆  笑

 

この日のレジのPTRさんは

今回はカスタマイズあまりしてないそうキョロキョロ

ミックスジュース好きな人はこのカスタマイズするかなあ

 

 

イベントバナー

 

 

 

ワタシは

 

 

ほうじ茶&クラッシックティーラテ

トールサイズ

ソイ変更

ライトアイス

 

 

 

エクストラミルクにするとほうじ茶が薄い感じになるかなぁと

今回は通常の量で。

 

でも、いくらグランデサイズのタンブラーでもトールサイズなのにちょっと量が少なくない?キョロキョロ

とは思いましたが、ミルク多くするのもなんだかなあと思い、

混んできたのもあってこのままお持ち帰り。

 

 

 

 

フラペチーノとティーラテのライトアイスの違いはあるけど

同じサイズなんです笑

 

帰ってダンナに見せたら

 

え!途中で我慢できずに飲んできた⁇

めっちゃ少ないやん!!と言われた。

 

ワタシをどんだけガマン出来ないヤツやと思ってるんだ。ダンナ。。。

 

まあそれくらい少なく感じたんでしょうね。

並べたらね。

そう言われるわね。。。

 

新人PTRさんが作ったんですが、ベテランのPTRさんが最後見てたので言いにくかったにっこり

 

味は甘めでほうじ茶が感じられて美味しいティーラテでした✨

 

味が良かったからまあイイかなニヤリ

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

今日までのカスタマイズフリーもできて、

フラペチーノは久しぶりにリワードチケット使いました♪

 

カスタマイズフリーもう少し続けて欲しかったくらい

カスタマイズしやすかったです♪

 

 

 

明日から🍑だー!

 

 

 

 

 

 

 

 

カーディガン欲しかったのでコレ買ってみた!

届くの楽しみー😊