ダンナのポジティブシンキングで笑い | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日も暑いですにっこりあせる

 

ネコ様もエアコンつけろーと目で訴えかけてきます笑

 

 

 

つけると

 

 

ネコクッションにネコ様🐈‍⬛飛び出すハート

 

すっかり寛いでおられましたニコニコ

 

設定温度30度なんですけどね

それでも涼しく感じるって・・・昇天

 

40℃越えのところもあるそうで

コレでも梅雨明けしていないのか真顔

 

 

水分は

楽天で生茶のほうじ茶を1ケース購入🍵

ほうじ茶が好きでよく飲んでます♬

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ダンナが夕方からライブへ行った日。

ワタシは仕事の片付けしながら飲もうと久しぶりに夜にスタバへ

 

 

ランニング

 

 

 

 

ほうじ茶&クラッシックティーラテ

ソイ変更

ライトシロップ

ライトアイス🧊

でお願いしました♪

 

 

ライトシロップにするとあっさりしたほうじ茶ティーラテになって飲みやすいウインク

夜に飲むにはちょうどイイ甘さでした✨

蒸し暑い日でしたので、このあっさり感が良かったのかも爆笑

 

何組か並んでいてフードをみたら久しぶりのsave foodビックリマーク

 

 

それも食べたかったフードもあったのでホクホクで買いました笑

 

 

買ったもの

 

なんだか大量になってしまった笑い泣き

 

食べたかったブルーベリーベーグルサンドラブラブ

ラス1だったので前の方がスルーしてすぐにすかさずget飛び出すハート

ハム&マリボーはダンナの分指差し

最後まで迷ったキーマカレーフォカッチャ。

でも食べたい時に食べるー!と買いましたてへぺろ

save foodにも中々出会いないしね!

 

 

ホクホクしながら会計

 

 

ドリチケも使ったけど¥1127!

お得に購入できました♪

 

でもね〜キョロキョロ

この時にカスタマイズフリーは忘れられてて、タンブラー値引きも忘れてたあせる

レジの画面がフードの最後のところになっているから見えなかったので、PTRさんにカスタマイズフリーになってます?と聞いてみたら両方とも忘れてたみたいにっこりあせる

会計終わる前に言って良かったチュー

スッキリ+ホクホクで帰りました照れ

 

 

 

 

 

仕事終わって、ダンナが帰ってきたらスタバの紙袋持ってる‼️

 

ドリンクでも買ってきたのかなあと思っていたら

 

 

 

save foodだったから買ってきたーラブラブ

ニコニコしながら出してました爆  笑

 

ワタシも買ってきたえーと言ったら爆笑🤣🤣🤣

 

 

でも

 

 

フードが全部被らなくて良かったね!

と言われました爆  笑笑い

 

確かに5個買って1個も被らなかったのはスゴいね拍手

 

ダンナのポジティブなところウラヤマしいニヤリ

 

全部半分こして2日に分けて食べました♪

 

 

クラブハウスサンド石窯カンパーニュは横半分

 

 

 

えびとブロッコリーサラダラップをタテ半分にすると

 

 

 

 

こういうことになる笑

 

サラダラップタテに切るとこんな風になるのね口笛

中までミッチリサラダが入っているのがわかりますね!

 

美味しくいただきましたキラキラ

 

ごちそうさまでした✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凍らせるポカリ良いです♬ 冷凍庫入れてます。