美味し過ぎたフラペチーノ! | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日は朝起きようとしたら

ダンナのタオルケットがジメッと濡れてるあせる

え!そんなに暑かった?キョロキョロ

 

ワタシは早朝チョット涼しくて布団かけたんですが昇天

 

エアコンはつけてなくて、

窓開けて、サーキュレーターつけて、扇風機も稼働してる。

そんなに汗かく程暑かったかなあ?

 

仕事行く時には暑かったので

エアコンかけてネコ様快適に寝ておりますzzz黒猫あしあと

 

にゃ〜黒猫とお礼⁇言われました笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から暑い🥵

ちょっと水やお茶ではシンドイ💦

 

ダンナもフラペチーノ飲みたいと言っていたので

ささっといつものスタバへ🚲

 

 

 

 

イチゴバナナフラペチーノ🍌🍓

シトラス果肉追加

全部ミキシングしてもらい

ホイップにチョコソース追加

 

 

 

 

PTRさんもオススメですよーと言っていたカスタマイズ✨

 

ダンナ曰く

このフラペチーノ美味し過ぎる!!くまクッキー

と絶賛しておりました口笛

 

確かに上品なミックスジュースフラペチーノだよね爆笑

 

 

 

 

チョコソースも程よく甘くて美味しかったそうです♬

 

ごちそうさまでした😋

 

週末には完売しそうですよねイチゴ🍓もバナナも🍌

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

モバイルオーダーを見ていたら

 

 

イチゴバナナフラペチーノある店舗と

 

 

 

バナナブリュレフラペチーノ、ストロベリーフラペチーノはあるのにイチゴバナナフラペチーノはない店舗があるのはナゼ⁇キョロキョロ

 

バナナとイチゴがあったらイチゴバナナフラペチーノは作れるんではないの?

チョット疑問でしたえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシは

桃が飲みたいー!🍑🍑