今日でラストのティーラテを♩ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日も朝から蒸し暑い昇天

雨も降ったり止んだり☔️

 

仕事も程々でしたので

 

 

 

 

 

 

 

ラスト日に飲みたくなってニコニコ

 

ダンナをチラッチラッキョロキョロ

 

ハッキリ言えばくまクッキーと言われたので

行ってきてくださいと頼んで

 

行ってきてもらいましたてへぺろ

 

 

雨の降る中🚗あせるで行かなければいけない距離w

 

 

ダンナUber🚗

 

 

抹茶&クラッシュピスタチオミルクティーラテキラキラ

バニラアイス追加🍨

 

和三蜜ほうじ茶フラペチーノラブラブ

アーモンドミルク変更

 

 

 

 

保冷剤8個入れまくって良かった♪

キレイに届いてくれた飛び出すハート

 

 

バニラアイスもしっかりあります!

 

 

 

 

ダンナの和三蜜ほうじ茶フラペチーノもホイップがしっかりありましたラブラブ

 

 

ちなみにTHEVANAで

 

出来立てはキレイなマーブルですね照れ

 

 

 

 

出来立てはホイップめっちゃキレイでした✨

 

保冷剤めっちゃ入れて行ったので、

タンブラー冷え冷えだったみたい雪の結晶

PTRさんからタンブラーめっちゃ冷えてますね!と言われたとか爆笑

 

ラストなので、なるべくキレイなフローズンの状態で飲みたかったので保冷バッグ&保冷剤いっぱいにして行ってもらいました笑

 

 

 

 

ラストの抹茶&クラッシュピスタチオミルクティーラテキラキラ

抹茶が濃くてピスタチオとカシューナッツミルクがめっちゃ美味しい😋飛び出すハート

フローズンとティーというのも

ワタシには飲みやすくて好きでした❤️

ワタシだけで6回は飲んだ爆  笑飛び出すハート

それくらいお気に入りのティーラテでした✨

ラスト日に飲めて嬉しかったニコニコ

ダンナくまクッキーありがとう😊

 

ごちそうさまでした✨✨

 

 

ダンナもTHEVANAのほうじ茶が好きで飛び出すハート

前回はティーラテ、今回はフラペチーノを飲んでました♬

 

美味しく飲めたようで良かった照れ

ドリチケも貢いでいて良かったよチュー

ナイスワタシ👍w

 

ふたりとも蒸し暑さが和らいだドリンクでした✨

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

今回もしっかりカスタマイズフリーは使えたようで

 

タンブラーやマグを持っていくのは

もう習慣になってしまっていて。

 

持って行かないほうが珍しいキョロキョロ

 

タンブラー部の活動やカスタマイズフリーなど

タンブラー値引き以外の楽しみがあるとイイね笑い

 

ネコ様は朝からしっかりちゅーるを嗜んでおられました黒猫あしあと

水分摂らないとねラブラブ