TEAVANAの新抹茶はカスタマイズで。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

大阪のTEAVANAって3店舗梅田にあるんだけど知らんぷり

どこも混んでますねー昇天

 

兵庫県と京都にもできて益々増えているティーバーナカフェ🫖

 

 

 

 

 

ワタシは前回飲めなかったTEAVANAの抹茶クラッシュピスタチオミルクティーラテを飲みたくて。

 

 

 

 

 

行ってきましたー♪

なぜか色飛びしてる笑

この時は新抹茶ではなく

通常の抹茶クラッシュピスタチオミルクティーラテでした。

 

 

ダンナは前回飲んだので。

この時はストロベリーアンドパッションティーフラペチーノ🍓

 

この時の抹茶もとても濃くて美味しかったんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

新抹茶が期間限定で。

 

 

 

 

 

 

和三蜜 抹茶 フラペチーノ®

厳選した抹茶をミルク、和三蜜糖と合わせたフラペチーノ®です。
本格的な抹茶の香りや旨味、まろやかで上品な和三蜜糖の甘さが楽しめます。

  • 2024年4月初摘み新抹茶(鹿児島県南九州市産)が届きました。5/13~6/11は新抹茶で提供しています。なくなり次第終了
バニラアイス追加
いちご果肉追加🍓
 
贅沢なカスタマイズ✨✨
 
 
 
 
 

溢れそうな💦

 

 

溢れてました笑

 

 

 

 

 

抹茶 & クラッシュ ピスタチオミルク ティー ラテ

ピスタチオミルクとアーモンドやピスタチオのクラッシュナッツをゆるめのフローズン仕立てに。最後にみずみずしい抹茶ベースを注いで仕上げます。
ザクザクの食感と、ナッツと抹茶の相性の良さを楽しめる、新しい発見のある一杯です。

  • ピスタチオミルクは、カシューナッツミルクも含まれています。牛乳や乳飲料ではありませんが、本商品には乳成分を含みます。
  • 2024年4月初摘み新抹茶(鹿児島県南九州市産)が届きました。5/13~6/11は新抹茶で提供しています。なくなり次第終了

バニラアイス追加🍨

 

 

 

バニラアイス乗せてから抹茶ベースをかけてくださるのが目福✨✨ラブ

 

新抹茶は前回のと比べると更に濃いめで渋味もあった気がします。

ワタシは新抹茶の方が好みでしたチューキラキラ

 

バニラアイス乗せると贅沢感増した笑

抹茶かかったバニラアイスめっちゃ美味しい😋

 

今日までだったので、また来年も新抹茶発売されたらいいなあウインク

 

 

 

発売された週はこんなシールもありました♬

 

 

 

ダンナもいただいた笑

 

ふたりで贅沢なカスタマイズでした笑

ダンナは特にねw

 

 

 

 

 

で。

またまた。

 

 

 

 

ラストの新抹茶クラッシュピスタチオミルクティーラテ✨

バニラアイス追加も忘れずに爆笑

 

 

 

 

やっぱり美味しい✨✨

 

 

PTRさんもバニラアイス乗せると美味しいですよね!と。

このビジュアルがイイ飛び出すハート

そして美味しい✨😋

 

 

3回飲んで3回とも美味しかったキラキラチュー

 

フラペチーノではないのだけど、

フラペチーノとティーラテのいいとこ取りしたようなドリンクでした♪

 

1ヶ月ぐらいの間に3回リピートしたティーラテって初めてかもしれないキョロキョロ

 

ごちそうさまでした😋✨

 

 

TEAVANAの抹茶を1回もblogに書いてないことに昨日気づいた

てへぺろ