花見だんごフラペチーノはソイだけど。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

15日から始まったSAKURAプロモ🌸

 

花見さくらクリームを楽しみにしていたのですが。

 

 

こちらもソイだと思っていたワタシはちょっとショックで泣き笑い

 

でもPTRさんのおかげでカスタマイズして美味しくいただきましたチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ダンナはいつも通りにフラペチーノのなんですが。

 

こちらはソイなのでミルク変更してましたニコニコ

(こちらはソイニガテなのです)

 

お互いに逆なら良かったのにね〜とにっこり

 

 

 

 

花見だんごフラペチーノ🍡🌸🍡

無脂肪乳に変更

エクストラホイップ

 

花見の定番の三色だんごをモチーフにしたフラペチーノ®

花見だんごを片手にお花見しているかのような春先取りの気分が味わえるビバレッジです。だんごと相性の良い花見あんソースとさくらストロベリーソースをブレンドしたフラペチーノ®に、三色だんごをイメージした花見だんごを入れました。仕上げにホイップクリーム、さくらフィアンティーヌ、花見だんごをトッピング。桜が舞うような華やかな一杯で、ひと足早いお花見を楽しみませんか。

 

 

トッピングが華やか🌸

去年はチョコだったので、今年は軽めな感じでした。

 

 

 

 

 

 

サクラあんソースとさくらベリーソースなので、さくらの香りがほんわりとして、今年もSAKURAだね〜ニコニコとほっこりした感じで飲みました。

 

だんごはちょっとグミっぽい感じの食感。

美味しくいただきました🎵

 

 

 

 

 

今年も美味しいSAKURAドーナツ🍩🌸

中にクリーム入ってないねくまクッキーとダンナが言ってたけど、

さくらは毎年入ってないよえー

 

PTRさんも良く言われるそうです笑

そうねー

季節のドーナツってクリーム入ってるものが多いもんね知らんぷり

 

 

 

ペーパーもSAKURAになっていてかわいい🩷

 

 

SAKURA尽くしでした🌸🌸🌸

 

 

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

 

 

 

 

借りるカップってはじめてみたんだけど。

 

 

 

 

ワタシのレシートはタンブラー

 

 

この違いはなんだろう?キョロキョロ