スタバ ほうじ茶ティーラテをカスタマイズ。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

カラダが思うように動かなくて

動く日も仕事したりしていたら

あっという間に10日経ってました。

 

今日は動いてます。元気です(タブン)昇天

 

今日は暖かいからかもニコニコ

 

 

 

 

 

 

お休みの日。

 

病院行く前に少し時間が空いたので、

いつものスタバで休憩。

 

 

 

 

お昼ごはん食べた後でしたので。

イートインする時はフード食べるダンナもこの日はコーヒー☕️

 

カフェベロナでした。

 

チョコケーキ🍫の試食もいただいた。

 

カフェベロナにピッタリでした♪

 

 

 

 

ワタシは

ほうじ茶ティーラテ グランデサイズ

アーモンドミルク

ホワイトモカシロップに変更

ほうじ茶茶葉追加

キャラメルソース追加

 

グランデサイズならほうじ茶茶葉は2個入るのですが、

もう1個追加してみました

 

この日は病院の予約までに飲めるかわからなかったので

タンブラーで。

倒れても大丈夫なようにスタンレー知らんぷり

冷めにくいしね。

 

ワタシも試食いただきましたが、

チョコケーキはカフェベロナをダンナからもらいましたニヤリ

ダンゼンコーヒーのほうが合うしね知らんぷり

 

 

ほうじ茶茶葉は

まあこうなるよねニヤニヤ

 

茶葉3個はタンブラーの中でぎゅうぎゅうになってました

でもほうじ茶の味が時間が経つほどしっかりとして美味しかったキラキラ

 

ゆっくり飲んでも全然冷めていなかったのはスゴイ飛び出すハート

さすがスタンレーだなぁとニコニコ

 

 

最後まで美味しく飲めました。

ごちそうさまでした✨