1月17日からのグッズとコストコで購入。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

1月17日からのバレンタインプロモのグッズラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

タンブラー ネイビーイイね!

 

でもタンブラー過多なんだよね〜😅

 

 

 

 

マグチョコレートバーがカワイイ💖

セイレンサマのロゴがイイわ❣️

でも296mlなんだよね〜にっこり

 

 

マグネイビーイイなあ口笛

バルーンメッセージギフトはプレゼントにつけるのかしら⁇キョロキョロ

 

 

ミニベアリスタちゃんは今年はチョコレート色🍫

 

 

 

Togoホルダーは今年はブラックなんですね。

 

 

ワタシの狙いは

 

バレンタイン2023耐熱ダブルウォールグラス355ml

去年買いそびれたグラスを昇天
 
迷って買わなかったら後悔したので。
今年も発売してくれて嬉しい☺️💖
 
今年は買います!!
 
なんならダンナも欲しいと言っているくまクッキー
このパターン今年もあるのね昇天
 
17日はお休みなのでがんばって起きよう!
 
 
 
 
イベントバナー

 

先日のコストコでは
 
 
可愛くて飛び出すハート
この子をお迎えしました♪
 
 
 
 
コストコでは小さく見えて、車に乗って大きさに気づくニコニコ
 
コストコあるあるニヤリ
 
 
 
シートに座ってもらいました♪
 
カワイイ💖
 
このままスタバでお茶してた笑
 
 

 

 

イースターバニーって言われていたわ!うさぎクッキー