年越しで2日連続でした✨とプレスも美味し。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

新年早々、大きな地震があってビックリしました汗うさぎ

 

関西も結構揺れました🫨

 

ワタシは仕事中でした。

最初は自分が疲れているから眩暈かと思っていたのですが、

お客様にかなり揺れてますね💦と言われて揺れていることに気づきました。

少し長かったように思います。

揺れがおさまった後、車酔いのように少し気持ち悪くなりました。

 

この時期だと阪神淡路大震災を思い出します。

 

少しでも早めに余震が落ち着きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は元旦ということもあって忙しくて。

 

気がついたら、

 

大晦日と元旦で年越しアメトピ掲載していただいてました♪

ありがとうございます😊

 

ビックリしながらも嬉しい☺️

 

 

 

元旦はプレスでコーヒーを飲んでみました☕️

 

コーヒー豆はリザーブクリスマスブレンド2023🎄

クリスマスに飲めなかったのでね。

今飲んでますニヤリ

 

プレスで飲むのもイイねニコニコ

 

 

ネコ様は🐈‍⬛

 

大晦日はワタシの太ももでくつろぐ爆  笑

はさんだけど、それもイイ黒猫とマッタリしてた真顔笑

 

 

元旦の朝は

今日もひとりかあ黒猫と日向ぼっこしておりましたにっこり

 

ヒマなら代わって仕事してくれニコニコ

猫の手も借りたい泣き笑い

(ゼッタイジャマするだけだけどw)