マクドナルド グラコロをモバイルオーダー。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

ワタシ、ハンバーガーはマクドナルドよりモスバーガー派🍔

なのですが。

 

グラコロとてりたまは好きなのでウインク

 

あるうちに食べようと言ってきました♪

 

 

 

大人気『グラコロ®』シリーズが11/29(水)から期間限定で登場!

 

 

 

 


濃厚ビーフハヤシグラコロセット🍔🍟ジュース

グラコロ🍔

 

紙袋が雪だるま⛄️でカワイイ💖

 

アプリでモバイルオーダーで購入したけど

土曜日の昼時は行くべきではないあせる

 

めっちゃ混んでました汗うさぎあせる

グラコロ発売だから余計に多かったのかもしれない真顔

 

マッククルーさんの袋詰めの速さがハンパないんだけど、

それでも待っている人が多くてなかなか順番が回ってこなかった汗うさぎ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ワタシはグラコロとカフェミスト☕️

マクドナルドの帰りにスタバ寄った照れ

 

 

 

 

グラコロ♪

バンズがフワフワ音譜

 

 

 

ダンナの濃厚ビーフハヤシグラコロと半分こして食べました。

 

 

 

 

えびマカロニグラタンコロッケがクリーミーでバンズとあってました♪

久しぶりに食べたグラコロ美味しい😋

 

濃厚ビーフハヤシも食べたけど、ワタシはシンプルなグラコロの方が好きかな😊

 

濃厚ビーフハヤシもバンズはフワフワ♪

チーズソースとビーフハヤシで濃いめが好きな人はイイかも口笛

コチラも美味しかった♪

 

ポテトは1個でイイかなと1個にして正解

お腹いっぱいになりました。

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

 

 

 

 

マメクロ♡ ヒートテック買おうかなあ。