スターバックス やっと食べれたドーナツ♫ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

スターバックスSAKURAプロモが15日から始まっているのですが、

初日から時間が遅かったのか、完売していたフード。

 

2日目は少し早めに行ったけど、また売り切れガックリガックリ

 

 

3日目の17日はSAKURAグッズ店頭販売日でしたので、

 

 

グッズも色々みつつ、

 

朝イチだから

 

 

フードも充実✨✨✨

 

 

 

お目当てのフードもありました♪

 

 

 

お持ち帰りで。

 

 

買ってきたモノ

 

 

ドリップコーヒー☕️   グランデサイズ

スプリングシーズンブレンド🌸🌸 

ワンモアコーヒー☕️

 

3日目にしてやーーーと巡り会えた(大ゲサw)

 

さくら抹茶クリームドーナツ🍩🌸🌸🍩  2個!

 

 

 

ふたごです笑笑  メガネかメガネニヤニヤ

 

3日目にしてやっと買うことができたドーナツ♡

ダンナも楽しみにしていたので、コレは1人1個の方がいいかなと思い2個getしてきました♪

 

前日にPTRさんからワタシも休憩に食べようと思っていたんですが、売り切れるのが早いんですよね〜💦と言われていたので

今日は確実に買えるとあって2個買ってしまったよニヤリ

 

ゴメンよPTRさん。。。←この日もいたわそのPTRさん

 

 

待望の(⁈)さくら抹茶クリームドーナツは

期待を裏切らなかった♫お願いお願い音譜

 

抹茶ドーナツ生地と抹茶クリームは以前と変わらず美味しいし、

さくらフィリングが優しいお味で包んでくれる春のドーナツ🌸

美味しくいただきました♪

 

ダンナも美味しかったみたいでワタシが半分ぐらい食べている間に食べ終わってました♪

 

さすがドーナツ好きだわw

 

スプリングブレンドのドリップコーヒーともとってもあっていて美味しかった♪

 

 

 

この日に購入したもの♪

 

紙袋もSAKURAバッグになっていてウキウキしますね🌸

 

ごちそうさまでした✨✨✨

 

さくらドーナツも食べたいな〜

(ダンナがあっという間に食べちゃってまだワタシは食べてない💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは買って正解でした✨✨