LINEでスタバドリンクチケットgift 1get1なんですが。。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

ダンナに教えてもらい慌ててLINEを開いたら

 

 

おお〜!! またやるのね〜ラブラブと見てみたら

 

 

 

 

ドリンクチケット¥500×6!!??びっくりびっくり

 

¥3000使って、¥500のドリンクチケットなわけね!

 

 

 

セブンのキャンペーンと割合は一緒だからおトクといえばおトクだけど。。。えー

 

LINE giftだからリワードつかないし。

正直メンドクサイあせる

 

以前にドリンクチケット¥500×3枚で¥500プレゼントは

したんだけど、

ダンナが使うのに忘れそうになっているんだよね〜ニヤリ汗

(期限はまだなのでセーフ指差し)

 

 

 

今回はお見送りかなあ知らんぷり

 

 

セブンのや色々とドリンクチケットがいっぱいあるのでねw

 

 

今日は

星星ダブルスターdey星星

 

 

行って来ましたよ〜ラブラブラブラブ

 

 

また後ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のコストコはチョコ祭りでした🍫🍫