届いた〜!モノと雑貨と色々。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

昨日の夕方

 

ようやくウチにも届きました〜笑い

JTの優待は申し込んでいたのは覚えていたんだけど、届きました報告を見るとチョット不安になるよね魂が抜ける

届いてホッとしたw

けどね、1名義しか届かない真顔

 

 

と思ったらもう1名義は今日の朝に届きました音譜

ゆうパックさんいつもありがとうございます😊

 

届いたのは嬉しいけど、

カップラーメン🍜最近あまり食べれないからさ。

非常食として置いておくか、弟にでもお裾分けしようかなぁうーん

 

パックご飯🍚は非常食に保存しておきます♫

JTさまありがとうございました😊

 

 

お買い物でイオンに行ったら、カワイイ雑貨見つけた♪

スティックのりがほしくて行ったんだけど、

 

ツイツイ

ネコ様🐈‍⬛🐈ものは買っちゃいます爆  笑

半額だったしねw  2個買った笑

 

 

 

 

まねきねこ😸とパンダパンダのポチ袋飛び出すハート

 

ダンナはパンダの方がカワイイ音譜音譜と言ってた。

 

 

 

 

 

mickey &フレンズのポチ袋

 

従姉妹の子はもう中学生だから、お誕生日プレゼントは現金がいいかなと思ってね札束

男の子の欲しいものはワカランよ。オバチャン知らんぷり

 

お金の使い方💰自分で考えるのもありかなと。

 

 

 

5月の優待まだ残っていたので(5月30日時点)

ビックリしたわ‼️←管理が甘いだけw

使ったと思ったものが使えていなかったみたい泣き笑い

 

 

 

コンポが壊れていたので買い替え♫

 

5月期限の優待と届いた優待と商品券で買ってきてもらいました♫

ワタシはお留守番ニコニコ

 

いい物買えたみたい。ありがとうございました😊

 

 

 

ダンナが買いに行った値段よりお安い。。