バースデーイン TDS✨ 2 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

続き。

 

朝からミニーちゃんに会えて、お祝いもいっぱいしてもらって、

 

 

 

 

 

ゴハンを食べて、

 

 

楽しみにしていたショーが観れたニコニコラブラブ

 

ジャンボリーミッキー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

コロナ禍でココドッグサイドステージでのショーはずっとお休みしていたので、久しぶりにこのステージでのショーが観れて嬉しかったニコニコチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

またまたミニーちゃん飛び出すハートピンクハートピンクハート

 

チップ&デールも出演していましたハムスターハムスター

 

とっても楽しいショーでした音譜音譜音譜

 

 

 

この後は

 

楽しみにしていたBBBキラキラキラキラキラキラおねがいおねがい

 

とっても久しぶりだったので、ドキドキしながら待っていたら、

 

白タキシードミッキーキラキラキラキラとダンサーさん👯‍♂️👯‍♀️!

 

とっても素敵なショーでした✨✨✨

久しぶりに観て、ちょっと涙目になったおばちゃんでした泣くうさぎ

↑最近涙モロい真顔

 

 

前回観た時よりもダンサーさんが増えていて

少しずつですが華やかなショーに戻りつつあるのかなと思いました。

(バックバンドが戻っていないのでまだまだですけど)

 

 

この後はお買い物でしたので、ちょっと休憩キラキラ

 

移動したら、

 

 

 

 

フリーグリーティングしていたデイジー姉さん🌼🌼🌼

 

ポージングがさすがですラブラブ指差し指差し

 

 

 

 

ドナルドにも会えました乙女のトキメキラブラブ

 

ドナルドはいろんなポーズをしてくれて、ゲストを楽しませてくれました笑いチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

休憩して

お店に入って行きたいと思います♪♪♪

 

 

 

 

これだけでカワイイのが分かるラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

続く。