スターバックス リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタピンク、ホワイト。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

昨日から始まったバレンタインプロモで購入した

 

ベアリスタちゃん可愛すぎるウインクラブラブ

と大満足したのですが、

 

レジで購入しなければ!!と気合入れてたのは

バレンタイン2022リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタピンクピンクハートピンクハートピンクハート

ベアリスタホワイトくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 
こちらは1人ピンク、ホワイト各1個限定販売でした♫
 
ワタシはダンナと言っていたので、
ピンク×2個ピンクハートピンクハート ホワイト×2個くまクッキーくまクッキー
 
レジのPTRさんにキャップベアリスタが欲しいことを言うと、
4個出してきてくださいましたニコニコ
 
ワタシは1人1個だと思っていたので、PTRさんに聞いたら、
おふたりなので各2個ご用意できますよルンルンとおっしゃってくださっったので、コレは買うしかないよね指差しラブラブってことで4個購入しました爆  笑爆  笑
 
 
なので、
リユーザブルカップも4個になるよね〜泣き笑い泣き笑い
 
買えたからイイのです笑
 
 
 
 
ミニカップに乗せてもカワイイ💕
 
 
 
 
買えて良かった

リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタくまクッキーくまクッキー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
こちらで朝ごはんを食べて、帰ろうとした時にはキャップベアリスタちゃんは完売してました汗うさぎ
 
1時間ほどだと思う無気力無気力無気力
 
 
次に行ったいつものスターバックスでは
 
 
 
1時間経たずにレジのサンプル消えていた汗汗汗
 
 
お昼ゴハン食べて、お買い物した後、
ワンモアコーヒー☕️がほしくて行ったスタバでも
 
 
 
サンプルのキャップベアリスタにSOLDOUTのシールが貼られてました笑い泣き笑い泣き
 
 
どこのスターバックスも
こちらと
こちらは人気ですねニコニコ飛び出すハート
 
 
朝イチがんばって行ってよかった照れラブラブラブラブ
ダンナが頑張ってくれました♪←🚗の運転ね
ありがとう😊
 
 

 

 

 

オンライン限定販売のこの子はお見送り。