お正月に購入した高額商品は。。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

1月3日に

 

ボケボケの状態で購入したモノ。。。

 

 

それは

キラキラiPad Proキラキラキラキラキラキラ 512GBキラキラキラキラ

 

 

本日到着しました〜♫

3日程早かったけど、それでも約2週間かかったわニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

11インチむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

オープン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

画面が大きい!

 

アダプターもついてましたが

 

 

今までのアダプターが使えないねー

 

 

 

 

ついでに今までの充電器も使えない真顔真顔真顔

 

 

 

 

カメラ📷

 

 

 

シルバーにしました♫

 

 

 

 

左側が今使っているiPad Air。イチバン右がSE📱

 

iPadの大きさ自体はそんなに変わらないのですが、画面サイズが格段に上がったので凄く大きく見えますニコニコキラキラキラキラ

 

 

そして忘れていた事。

液晶パネルの保護シートとカバーを買うのをすっかり忘れておりましたガーンガックリガックリガックリガックリ

 

またポチポチしたいと思いますチューチュー

 

3日にアタマフラフラになりながら購入したのは、

お正月2日、3日はギフトコードをプレゼントがあったのでこの日に買いました♫

 

まあそれでもお高い買い物でしたけどね笑

 

 

これから設定やら色々していきたいと思います♪♪♪