ローソンのカツサンド食べてみたと丸亀さんで1日の釜揚げ半額日。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

お休みの日にお買い物帰りにローソンへ🚗

milkコラボのモノはほぼ売り切れ💦

 

ブロ友さんのおすすめされていたローソンのカツサンド🥪が半額になっていたので買ってみました爆笑

↑ダンナに食べる?と聞いたら即答で食べる!!と言ったのでカツサンド2切れ入ったモノを購入。

 

 

 

まい泉監修ソース使用の厚切りロースカツサンド乙女のトキメキ乙女のトキメキ

夕方でしたので、半額のモノのみでした。

 

 

 

 

分厚いカツむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

その日は食べれなかったので、朝ごはんに

リベイクして

 

 

 

 

ドリップコーヒーを淹れて☕️

食べてみました。

 

 

 

 

 

カツが柔らかくて美味しい爆笑ラブラブ

ソースはたしかに美味しいソースでした♪♪

パンがふわもちって感じなので、カツとあっていて美味しかった♪♪

ワタシはキャベツがもう少しあったらもっと良かったかなにやり

 

1切れでも充分食べ応えあるサンドイッチでした♪♪♪

ごちそうさまでした✨✨

 

 

クリスマスブレンド🎄をドリップしたので

クリスマスのマグを早速使ってみたクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

ダンナはリボンのマグ使ったんだけど、

ダンナが使うと、ハクション大魔王の壺🏺みたいに見えて

笑ってしまった爆笑爆笑

 

カワイイマグなのにゴメンね〜笑い泣き笑い泣き

でもカワイイよ合格合格

↑フォローになってないw

 

 

 

1日にスタバから帰ってお昼寝をしたら小腹が空いたので

お昼をだいぶ過ぎたくらいに丸亀製麺に行ったら

コレがうわさの

釜揚げうどんの日なのね!!

 

初めてこの日に来たわクラッカークラッカー

↑わかってなかったニヤリニヤリ

 

 

モチロンオーダーは

釜揚げうどんむらさき音符

 

 

 

ダンナも釜揚げうどんの並

穴子、イカ、かしわの天ぷらを食べました♪

イカはワタシの🦑にやり

 

この日のイチバンお値段高かったのは穴子の天ぷらでした笑笑

会計もいつもの半分くらいでビックリ!!アセアセ

 

食べていると

高校生男子が4人で来ていて、なんだか和んだ音譜

食べ盛りの高校生男子は大盛りよね!

それでも250円よびっくり 安いびっくりマーク

おばちゃんがご馳走してあげたかったわニヤニヤ

↑アヤシイオバハンになるからしないけど笑

 

知らないで丸亀さん行ったので

チョットトクした気分でした♪♪♪

 

ごちそうさまでした✨