話題のコラボ品買ってみた! | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日、近所のスーパーへ行ったら

ネットで話題になっていた

鬼滅の刃とどん兵衛、UFOのコラボ流れ星流れ星

 

売っていたので買ってみた笑

 

 

きつねうどんじゃなくてきめつうどんチュー

腹一杯になるまでお湯注いだらそれはもううっすーーいダシw

炭治郎はドMですか?グラサン

 

 

天ぷらそばならぬ炎ぷらそば🔥🔥

UFOはわからん笑い泣きww

 

非常食用に買ってきたけど、コレはすぐに食べたくなるねウインク音譜

 

どん兵衛は西日本と東日本はダシが違うのよねカップラーメン

パッケージも少し買えているのかしら?キョロキョロ気になるね

 

 

鬼滅の刃のコラボは

サントリーさんもにやり 煉獄さんバージョン音譜

 

お茶飲みたくてコンビニ行ったらあったわ黄色い花黄色い花

 

 

 

 

こちらの方も人気よねウインク 富岡義勇さん?であってるかなニコニコ

 

 

 

 

ワタシが行ったところは2種類でした♬

 

烏龍茶は普通に美味しかった

 

 

 

もう一つ

今美味しいと話題のお菓子ラブラブ

おさつどきっ🍠 塩バター味キラキラキラキラ

気になって買ってみたけど

 

ナニコレ!! めっちゃ美味しい!!びっくりびっくり

 

おさつどきっは昔食べた事あるけど

この塩バター味はクセになる美味しさでした✨✨

 

少し食べるつもりがダンナと一緒に食べたら2人とも止まらなくて、一瞬で1袋なくなったわチューチュー

 

コレホントに食べ始めると止まらなくてヤバイお願いお願い

最近お菓子食べ過ぎてやばい・・ねーあせる

 

 

後1袋は大事に食べますウインク

(明日また買いに行きたくなってるけどw)

 

ごちそうさまでした✨