付録ではないレベルカワイさ♡ gelato piqué✨ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日は程々に忙しかった💦

ダンナに仕事辞める気はないけど、週3ぐらいがベストだね〜wwと言ったら、ダンナは

オレは週2働いて、後はネコ動画撮るわ!黒猫笑笑

まあ殆ど寝てるところしかないけどグラサングラサンと返された。

ダンナの方が一枚上手でしたww

(この話だとワタシが週1日ひとりで働くってこと⁈ハッ却下!笑)

 

 

 

 

 

 

10日にカワイイ付録の雑誌が発売されると聞いて

早速買ってみたウインク

 

コチラはセブン限定のsweet💕

 

gelatopiquéの付録ですラブラブラブラブ

パンダバージョン🐼

 

 

 

 

コチラは通常号チューリップ黄チューリップ黄

 

コチラもgelatopiqué✨ クロネコバージョン🐈‍⬛ラブラブラブラブ

Amazonで注文しました。

 

 

 

 

で完全なる付録買いです笑 2冊同時は初めてかな?キョロキョロ

 

 

セブン限定版

お座りパンダパンダ

モコモコして肌触りもバツグン💕

 

 

 

通常号はクロネコさま黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブラブラブ

コチラはパンダに比べてひとまわり小さめ音譜

 

 

 

 

並べるとめちゃくちゃカワイイラブラブラブラブラブラブ

 

 

ジェラピケにもぬいぐるみは売っていますがひとまわり大きい。

(お値段もイイ笑)

 

手のひらサイズで¥1180で買える付録のパンダはお買い得音譜音譜

 

 

クロネコちゃんもとってもカワイイので¥980は足買いですね〜黒猫←即予約したおねがい

 

 

 

 

それぞれカワイイポーチ🐼と巾着🐈‍⬛が付いています照れキラキラキラキラ

 

 

 

雑誌は、、、まあ中身は同じでした笑笑

 

 

 

どちらもカワイイので、見つけたら即買いです!爆  笑

 

 

ネコ様に見つかると。。。

このように枕にされて開けさせてくれませんニヤニヤ

 

 

起こすと

取れるもんなら取ってみろ!!状態ですw黒猫

 

 

興味がなくなってから開封させていただきました♬

 

 

 

 

 

 

 

オマケ。

ディズニーシー15周年の時に発売された

ダッフィーの受注品くまクッキーくまクッキーくまクッキー

絨毯、テーブル、クッションとありました。

もう5年も経ってるのね〜にやり

 

実は撮影だけしてほぼ使ってませんw

絨毯はネコ様の毛が取れずらいのよ〜💦

テーブルも引っ掻くし・・・

クッションはネコ様のお昼寝クッションになりました笑い泣き笑い泣き

 

 

ダッフィー部屋作りたくて買ったのにな〜ねー

 

 

こちらはネコバージョン🐈‍⬛

 

 

 

 

 

 

 

ジェラピケのパンダシリーズめっちゃカワイイ💕

 

コレも使ってる爆笑