ディズニーシー20周年のグッズ購入✨ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

昨日はウチのネコ様並みに布団から出ることなく

ゴロゴロしてました笑笑

まあおきていられなかったという方が正解なんですが・・チーン

体温が低いのと血圧も低いので大人しくしてました。

 

お陰で今日はまだ体調が回復してました。

(それでも遅くまで寝てたけど笑)

 

来週はワクチン2回目接種なので、しっかり体調戻さないとね。

ワクチンで熱が出ると聞いているのにガーン

2回目どうなるかわからないからチョット不安・・汗汗

午前中はネコ様も予防接種だし黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

9月4日に20周年を迎えたTOKYO Disney seaキラキラキラキラ

まだインは出来ないので、お友達に頼んでグッズを買ってきてもらいましたおねがい黄色い花黄色い花黄色い花

欲しいものばかりだったから嬉しい照れ音譜音譜

 

アプリで購入してもらい到着しましたチューリップ黄チューリップ黄

 

早速開封の儀クラッカークラッカー

 

開けると真っ先に見えたのが

この状態で並んでいるダッフィーフレンズ(6モフモフ)と

20周年の衣装を着たミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイラブラブラブラブラブラブ

いつもながら、キャストさんの開けた時にわあキラキラキラキラと喜んでもらえるようにというハピネスが詰まった入り方でした✨✨

そしてホントにわあーーーキラキラキラキラって声が出るんですよ爆  笑爆  笑

 

行けない寂しさが少し和らぐ瞬間です照れ音譜音譜

 

 

全部出してみると

こんな感じでかなーーーり厳選しました爆笑

 

 

ぬいぐるみバッジの他に欲しかったクロス

どこを開いても可愛くて、買ってよかったラブラブラブラブ

 

ネコ様に引っかかれないようにしなくちゃねグラサングラサン

 

 

やっぱり今回のメインは

ぬいぐるみバッジ10個笑笑

 

ダッフィーたちのコスチュームをジェラだけにガマンしたワタシ

もうキャパオーバーになってきたので、コスチュームは諦めましたぼけー←ダンナはもう保管場所ないもんね〜ニヤニヤと笑いながら言ってたw

 

20周年のうちにイン出来たらなと思います。

取り敢えずワクチン2回目頑張るわ笑い泣き

 

今回もこんなに購入してくれたお友達に感謝ですクラッカークラッカー

ありがとう😊😊😊

 

 

ディズニーおせちも良いよねー💕

 

 

 

クマ好きには🧸たまらんかわいさ💕