スターバックス グッズ発売 今日から。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日は朝からシンドかったので

オンラインストアで買おうと6時半ぐらいから見ましたが

グラスマグ第3弾は発売されてなかったわ叫び叫び叫び

 

お昼過ぎにいつものスタバへ🚗

タンブラーやマグ黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

こちらのマグも両方ともありましたがお見送りして←ショートサイズの容量でしたのでねー

 

 

 

バッグもありました👜

 

 

 

 

第2弾のものも少しありました♬

 

 

 

 

 

ワタシの今日のお目当ては

スターバックス® インドネシア アチェキラキラキラキラ

アイスもおいしい、やわらかな甘みや余韻あるコクが特徴のコーヒー

サンダルウッドや大地を思わせる香りに、やわらかな甘みや余韻が残るコクが特徴のコーヒーです。インドネシアの最北端、アチェ州の肥よくな火山性土壌で育まれました。
ホットはもちろん、アイスやコールドブリューでもお楽しみいただけます。

 

 

レジにいたのがブラックエプロンサンでしたので、お味がどんな感じか聞いてみたら

試飲を頂きました♬

 

スマトラに近いので、サンダルウッドの香りでコクはありますが、後味は爽やかですよ✨と教えていただきながら飲んでみたら、

たしかにスマトラっぽいですが後味は爽やかでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ブラックエプロンサンに

パプアニューギニアは朝飲みたいコーヒーで

インドネシアアチェは夜にゆっくり飲みたいコーヒーですねウインクラブラブと教えていただきました♬

 

 

 

 

シールもいただけました♬

 

飲んでみるとコクがあって、夏は重いのかなぁと思いましたが

爽やかな後口なのでスルスルっと飲んでしまいました♬

 

とっても美味しいコーヒー☕️でした✨✨

 

 

ごちそうさまでした✨✨✨

 

 

 

 

 

 

ネコ柄タンブラー🐈‍⬛出ないかな♬