スターバックス ビバレッジカードと自由なネコ様 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

朝のコーヒーを頼んだ時

 

 

あー!そういえばビバレッジカード買ってなかったわと思いだして

買えました音譜音譜

売り切れてなくてよかったチュー音譜

 

 

 

今回のビバレッジカードはご当地のイラストが載っているので

行ってないところも見てみたいなと思い購入しましたピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

広げると、中の動物のイラストもカワイイ💕

↑サルの温泉♨️入っているところはツボ笑

 

コーヒー飲みながら、ひとりニヤニヤと眺めてました爆  笑

 

 

 

 

プレゼントしても喜ばれますしねウインクキラキラキラキラ

(ワタシは自分用だけどw)

 

 

ウチに帰ると

こんな状態で寝てたわ黒猫あしあと

 

 

 

 

 

写真撮っても

起きひんのかい!!笑笑

 

 

ひたすら寝てましたよ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

暑い日はこの状態なんだろうな〜ねー