スターバックス ソールドアウトに出るビバレッジ! | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

ダンナが豪華なカスタマイズしている時、

 

 

 

ワタシは何にしようかなと思っていたら、

え〜!! 

コーヒーティラミスフラペチーノ

ティーティラミスフラペチーノが完売‼️

していました。びっくりびっくりハヤクネ

 

 

PTRさんに聞いたら、一時的なもので、また入ってくるとは思うんですけど・・あせるあせる

と仰っていました。

 

となると出るよね。

季節のフラペチーノが完売すると出る幻のコーヒーラテとフラペチーノ✨✨

 

 

 

ワタシが飲んだのは、

コーヒークリームラテ☕️✨✨

無脂肪乳に変更🥛

コーヒークリーム増量キラキラキラキラ

 

 

 

 

少なめに見えるのは氷少なめにお願いしたからです♫

 

 

 

バナナンが完売した時は飲めなかったので、

今日はコーヒークリームタップリで飲めて嬉しい〜おねがいラブラブラブラブ

 

フラペチーノかラテで迷ったのですが、

コーヒーが飲みたかったので、アイスラテにしましたウインク黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 ベアリスタちゃんも一緒にパチリカメラ

 

 

久しぶりに飲めて嬉しかった拍手拍手

 

ごちそうさまでした✨✨✨

 

 

次はコーヒーティラミスとティーティラミスフラペチーノが復活してると良いなあ口笛