コストコで購入したものと楽天でお買い物♡ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

先程、アメトピで

 

吉田さんちのディズニー日記を見て、

コレは買わねば!!びっくりびっくり

と即ダンナに相談くまクッキーくまクッキー

 

 

ルンバさんがご臨終になられて、次のルンバさんを購入する予定でしたので

ナイスタイミング拍手拍手キラキラキラキラ

 

こちらを購入しましたーキラキラキラキラキラキラ

 

ミッキーがお掃除してくれるなんて!!  素敵💕照れ照れ

 

良いお買い物ができました♪

 

 

 

先日行ったコストコで

こんなカワイイペンが売っていたので、購入してきました音譜音譜

 

 

 

ツムツムバージョン合格

 

 

 

アリスやティンカーベル、プーさんなどチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンク

この子達、めっちゃ可愛くできてるんです💕

立体感もすごく細かくできていて、目が丁寧に描かれていてキレイ✨✨

 

アリスの髪も立体感がすごいびっくりクラッカークラッカー

 

 

 

プリンセスバージョンはもっと良くわかるくらい作りが良いラブラブラブラブ

 

 

 

 

アリエル、オーロラ姫、ラプンツェルもとってもカワイイラブラブ

 

 

 

 

このクオリティはペンの上に乗るレベルじゃないチューリップオレンジ!!

可愛すぎるペンセットは見つけた時に即買いでした♪←ダンナが(笑)

 

どちらか選ぶのかなあと思っていたのですが、

こんなカワイイペン、両方買ったらイイやん爆  笑ビックリマークビックリマークとダンナ即決でしたニヤリ

←ワタシよりテンション高かった笑笑

 

 

カワイイお買い物をして、

あとは可愛さのかけらもないお買い物笑

コストコで売っているマスクあしあと¥998

 

 

マツキヨで買ったマスク黒猫 ¥432

 

 

 

 

この大きさの違いよにやりにやり

 

マツキヨで購入したマスクは病院行く時用にチューリップピンク

コストコマスクは最近2重マスクで過ごしているので、コスパ良し👍で買いましたチューリップピンクチューリップ赤

花粉症で1枚じゃツライのデスあせるあせる

 

早く花粉が収まってくれないかなぁ笑い泣きお願いお願い

 

 

 

夜の美容液はコレ✨✨

 

マスクでカサカサになるお肌を潤ってくれます💕