”スタバのsakuraのコースター目当てで飲んだドリンク” | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

 

朝マダム様のブログにて

そういえば今日からだった!!びっくり

 

 

休憩中にスタバへランニングランニング

 

 

 

 

さくらふわりベリーフラペチーノ🌸🌸🌸

ハチミツ追加🍯

 

 

PTRさんが先程のお客様がハチミツ追加で上からかけたらキラキラしていて美味しそうでしたよ〜音譜と教えて頂いたので、ワタシもかけていただきました合格合格合格

←ダンナの分だけど(笑)

 

 

ハチミツかかったところとトッピングの甘酸っぱさとホイップがいい感じで合わさって、ホイップが美味しかった〜照れラブラブラブラブ

 

またハチミツかけるカスタマイズハマりそう合格合格

 

花粉症でノドがイガイガするので、喉にもイイしねウインクウインク

 

 

 

 

さくらのコースターもいただきました🌸🌸🌸

 

でも最初は忘れられていて、Togoバッグにも入ってないびっくりと気付いて

慌ててレジに貰いに行きましたウインク

 

 

 

無事にいただけました🌸🌸🌸

ここにもベアリスタちゃんがキラキラキラキラキラキラ

 

 

コースターの新しいベアリスタちゃんが出るのかなと思ってましたが、

第2弾のジオラマバージョンでしたにやり

 

 

 

 

ベアリスタちゃんがさくらを観ながら、コーヒーを飲む姿がカワイイラブラブラブラブ

 

休憩中かな〜〜くまクッキーくまクッキーコーヒー