セブンイレブン×ピエールエルメ❤️ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

スタバの福袋の追加当選で一日中ウキウキして、ダンナからシアワセだね〜グラサンと笑いながら言われたアラフィフですニコニコラブラブ←そりゃウキウキするでしょウインク 普段くじ運ない人が当たったらチューチュー

 

 

 

セブンイレブンでピエールエルメのコラボが発売されてますが、今回のはなかなか出会えないぼけーあせる

 

ついに先日、やっと一つゲットしましたクラッカークラッカー

 

ピエールエルメ エクレアマロンショコラ🌰キラキラキラキラ

 

マロンショコラは以前にも

カップスイーツで販売されていましたウインクむらさき音符

 

 

今回はエクレアです♪

 

マロンクリームがちょっと袋に付いちゃったぶー

 

 

エクレア大好きなので、食べたかったんです照れ音譜

 

シュー生地にマロンクリームとショコラクリームがとっても美味しい〜爆  笑ラブラブラブラブ

その間に入っているホイップクリームがいい繋ぎになっていますラブラブ

 

はじめ見た時は小さーいビックリマーク思ったけど、ショコラもマロンクリームも結構しっかりしているので半分でも充分でしたウインク

 

さすがピエールエルメプレゼント 通常のコンビニケーキよりも1ランク上の美味しさラブラブラブラブ

 

前回のカップケーキよりも

エクレアの方が食べやすくて美味しかったラブラブラブラブ

 

 

これはリピートしたい!!チュー

 

 

 

でも終了までにもう一回出会えるかしら?キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

もう一回食べれますようにお願い流れ星流れ星

 

 

 

ごちそうさまでした✨✨✨