大学芋フラペチーノをカスタマイズ♡ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

大学芋フラペチーノが発売日に飲んでめっちゃ気に入ったダンナくまクッキーくまクッキー

次の日も飲みたいビックリマークということで、お買い物帰りにお休みの日に行くスタバへ行きました🚗

 

 

この日は二人ともグラスでDAIGKUIMOフラペチーノ焼き芋紅葉

 

 

 

 

 

 

ダンナの大学芋フラペチーノ焼き芋紅葉

チョコチップを入れてもらいました🍫

 

なんだかスゴイ色になったわねキョロキョロ汗

ダンナ曰く美味しいけど、芋感が少なくなってチョコチップが全面に出てるニコだそうです

←まあ予想通りですわねねー

美味しかったから満足合格とのことでした✨ 

ヨカッタネ三毛猫

 

 

 

私は大学芋フラペチーノ焼き芋紅葉

上にキャラメルソースを追加でかけていただきました音譜爆  笑

 

上のホイップクリームがスイートポテトソースとゴマとキャラメルソースがあわさって、めっちゃ美味しい〜ですラブキラキラキラキラ

フラペチーノの部分は大学芋の優しい甘さがとっても癒される〜おねがい

あっという間に飲んでしまいましたラブラブ

キャラメルソースは無料のカスタマイズなので、是非かけて飲んでみて欲しい〜ラブラブラブラブ

ホイップクリーム増量にして、たくさん甘さを感じるのもいいかも口笛

 

 

 

 

ごちそうさまでした✨✨✨