ゴロッとイチゴフラペチーノ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

姪っ子の高校入学祝いを買いに

姪っ子と待ち合わせニコニコクローバー

 

欲しいものはお取り置きしてもらっていたので、

引き取りに行ってきましたブーケ1ウインク

←私はお支払いするだけグラサン

 

 

ニコニコで受け取っていた姪っ子音譜ラブ

ありがとうございます😊 大事にします‼︎と

言っていたので、私も満足のお買い物でした✨ウインク

 

 

帰りにスタバに行って

イチゴフラペチーノ🍓を3人でお持ち帰りにラブラブ

 

ゴロッとイチゴフラペチーノ🍓

姪っ子はチョコソースを追加で

私達はカスタマイズなしで作っていただきました。

 

チョコソースがてんこ盛り(笑)

←ダンナは写真撮る前に飲んでたニヤニヤ

 

 

姪っ子は久しぶりのスタバだったみたいで

イチゴフラペチーノ🍓をめっちゃ喜んで飲んでいました照れ

 

喜んでくれて、おばちゃんも嬉しいよデレデレデレデレ

 

PTRさんがレシートに

カワイイthank you を書いてくれて

嬉しかったラブラブおねがい

 

 

久しぶりの姪っ子とのお買い物とスタバ時間でした✨

 

 

ごちそうさまでした✨✨✨