スタバのオンラインストアで買ったモノ❤️ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

スタバのオンラインストアで購入した

到着しました〜ドキドキドキドキお願い

ワクワクドキドキおねがい合格

 

 

今回1番欲しかったクジラさーん🐳

オーロラカラーが素敵乙女のトキメキラブ

 

こちら側にスタバのロゴがありましたキラキラ爆  笑

くじらのヒレにセイレーン様のティアラがちょこんと

乗っていてカワイイラブラブラブラブ

 

 

ビバレッジカードと2ショット🐳ラブラブ爆笑

 

 

マグくじら355ml🐳

トールサイズまでこれで飲めますね!ウインク

 

重さは持ったときに重っ!っとなりましたにやり

マグは安定感があるから良いですねウインク音譜

 

 

使うのが楽しみ〜音譜爆  笑

 

 

 

関西も

イオンモールや商業施設が再開し出しているから

スタバも再開しそうかなうーん

 

再開したら何飲もうかなラブラブチュー