食べて応援かな⁈ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日は楽しみにしていた

美味しいお野菜が届きました音譜照れ

 

これでも全部ではなくて、3分の1は

弟家族にあげました。ウインク

あと、美味しいイチゴ🍓も入っていましたラブラブ

←ダンナがすぐ食べてたよねー

 

 

これだけで美味しいサラダができます🥗

 

濃厚ミディトマト🍅🍅🍅

 

これが本当に濃厚で美味しいんですラブラブラブラブラブ

あっという間に食べちゃうので、個数を決めて食べますウインク

 

ダンナはトマトが食べれないので独り占めニヤニヤドキドキ

 

 

こちらのお野菜は普通の時なら

週一回、青空市場で販売されていたり、

レストランなどで使われているお野菜なのですが

青空市場もレストランも休業で

お野菜を売るところが減ってしまい、

困っているということをFacebookで見たので

購入することで、応援できたらと思い

購入させていただきましたビックリマークウインク

 

でも、こちらのお野菜はどれも美味しいし、

スーパーで売っていないものも多くて

その上とっても新鮮なんですラブラブ

 

Facebookではリーフミックスとトマトが

ネットで販売されているのですが

以前から購入させていただいていたので

お任せでいいならとその他のお野菜も

沢山送って頂きましたビックリマークポーン

 

振込みした金額で大丈夫かしら?と思うくらい

ツヤツヤのみずみずしいお野菜を送っていただいたので

ウチゴハンも彩りのあるゴハンになりそうですラブラブニコニコ

←もはやウチが応援してもらっているのか⁈と思うくらいニヤニヤ

 

タケノコ早速茹でました音譜

 

青空市場で販売すると即完売するタケノコラブラブ

食べるのが楽しみですビックリマークおねがい

 

 

食べることで応援になるならと思ったけど

私たちの方がシアワセいただいちゃいましたチュー

 

 

まだまだ大変な状況だけど、

こんな応援の仕方もあるってことを

知っていただけたらなと思いますウインク

 

モチロン届けて下さったヤマトさんには

感謝でございますビックリマークウインク

 

 

これから沢山いただきます✨✨