スタバでTogo! | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

仕事で使うものを購入してきてと

言われたので、

お買い物帰りにスタバでTogoしてきましたウインク

 

ダンナのリクエストは

ダブルショットカラメルラテ

アーモンドミルク変更

キャラメルソース追加でした✨

 

 

カスカラシュガーをかけて

キャラメルソースかけていただいたら

あっという間に沈みました笑い泣き

 

フタもしてもらったしねねー

 

アーモンドミルク変更は美味しかったようですラブラブ

 

キャラメルソースも入って

丁度良い甘さになって気に入ってましたウインク

 

 

私は何回目のリピートかしらの

アーモンドミルクラテ グランデサイズ

ショット追加でした✨

 

 

今日もリピートしちゃいましたチュー

 

 

ほっとできるラテなので

お気に入りですラブラブ

 

 

 

今日は特に人通りが少ないように

思いました。

スタバも客席が減っているのですが

それでもこんなに人がいないスタバは

初めてみたように思います。

 

 

私もお買い物時間は

20分ぐらいですぐに帰りました。

 

 

美味しいラテで元気をもらったので

また明日から仕事がんばろう!

 

私の住んでいる県も

緊急事態宣言地域に入っているので

今まで以上に感染しないように

予防しながら、仕事します。

 

 

 

早く平穏な日が来ますようにクローバー