LAWSONのほうじ茶ラテ❤️ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

昨日はお休みでしたが

仕事の関係で出かけないといけなかったので、

何か食べようとセブンでちょこっと購入して

LAWSONのフルーツグリーンティーが飲みたいなと

思っていたので、LAWSONへ行きましたラブラブ

 

 

 

フルーツグリーンティーは無くて、

アイスほうじ茶ラテが発売されていたので

こちらを購入ビックリマークウインク

 

玉子と牛しぐれはお花みたいで可愛いくて

いいコンビだったので購入してみましたむらさき音符

 

細巻寿司なので、一口で食べやすかったし

玉子、しぐれ煮と交互に食べると

甘い、甘じょっぱいと飽きずに食べれて美味しかったもぐもぐ

 

ほうじ茶ラテはほうじ茶の味がしっかりしているので

半分くらいミルクだったのですが、

←ミルクあまり飲まないぼけー

 

さっぱりとしていて

最後まで美味しく飲めました照れ

 

 

細巻寿司だけでは足りなくて

玉子パンも食べました(笑)

←食べてから写真撮り忘れたことに気づいたねー

 

玉子パンの方がほうじ茶ラテにあっていたわもぐもぐ

 

 

 

ごちそうさまでした✨✨