スタバ バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ❤️ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日から新しいフラペチーノも

発売になるということで

私はアーモンドミルクラテにしたのですが

ダンナはモチロンフラペチーノ💕

ということで

バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノイエローハーツ

 

今日はカスタマイズ無しでお願いしましたウインク

 

 

バタースコッチフレーバーソースが

あまさと香ばしさがあって、

コーヒージェリーとの相性がメッチャいいです音譜

 

これは甘すぎず、プルプル食感もあって

美味しい〜〜ラブラブ

←モチロン、ダンナの分をもらって飲みましたよねー

 

 

ホイップにかかっているバタースコッチフレーバーソースを

すくって食べると、塩キャラメル風クリームで

これだけでも美味しいラブラブ

コーヒージェリーも深みのあるジェリーで

フラペチーノにとってもあいますウインク

 

 

 

私もフラペチーノ飲もうと思いますビックリマークおーっ!

 

 

 

アーモンドミルクに変更しても

美味しそうドキドキおねがい

 

オーツミルクも

カスタマイズしてみたいな照れ

 

オーツミルクはあまさがあって

美味しいとPTRさんは言っていたので

オーツミルクも

飲んでみたいなウインク

 

 

とっても美味しいフラペチーノでした✨

 

ごちそうさまでした✨✨✨