LAWSON 食べてみたかったオヤツ❤️ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日は一日バタバタと外出していたので

甘いものが食べたくなって

お買い物帰りにSNSで話題になっている

コラボケーキを購入してきましたラブラブウインク

 

Uchicafe ✖️八天堂コラボロールケーキ

あんバタかすたーどロールラブラブ

 

 

今日はフルーツティー🍒

 

ピンク色のフルーツティーでさくらマグが

映えてちょっと嬉しいラブラブラブラブ照れ

 

 

食べてみると、

フワフワのスポンジにトロトロのカスタードクリームが

たっぷりと入っています音譜

 

あんこがカスタードクリームにのっていますが

あんこは味変くらいの量で収まっていますので

あんこの主張はそんなに強くはないですビックリマーク

 

バターは有塩なので、

甘いカスタードクリームロールに塩気がきて

イイ感じにアクセントになってます音譜

 

量ももうちょっと欲しいなというところで

食べ終わったので、私には丁度良い量でしたラブラブ照れ

 

 

ウチカフェのロールケーキを

久しぶりに食べて、

美味しくなっていてちょっとびっくりでしたビックリマーク

 

 

ごちそうさまでした✨✨