スタバのリピートフード❤️ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

もう少しで終了してしまう

チョコレートドーナツ🍩と

以前に食べて、美味しかった

もちもちチーズブレッドを

購入してきましたうさぎクッキーくまクッキー

 

この日はカフェヴェロナ☕️照れ

いつもニコニコカワイイPTRさんが

挿れてくれました音譜

 

ちょこっと温めてみました。

チョコレートが溶けすぎたアセアセ

 

食べてみると

中のチョコクリームは溶けていなかったので

トロトロチョコと温度差があってイイ感じです✨

 

手と歯にはチョコがめっちゃつくけど

美味し〜〜ラブラブ照れ

この食べ方が一番好きかもおねがい

 

いつもはダンナと半分ずつだけど

2個買ってきて、一人一個食べましたもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

もちもちチーズブレッド音譜

シンプルなフォルムむらさき音符 こういうの好きラブラブラブラブ

 

こちらもちょこっと温めていただきますもぐもぐ

 

あまり温まってなかったあせる

←もう一度温めて食べました。

 

こちらは半分ずつウインク

 

パンがモチモチしていて

チーズも食べやすいチーズなので

あっという間になくなりました(笑)

 

このブレッドもあまり出会えないので

買えてよかったウインク

この日もラス1でした。

 

ミルクティーフラペチーノにシトラス果肉追加の

カスタムを教えてくれたPTRさんがいたので

飲んだよ〜、美味しかったよ!と報告すると

よかった〜と言ってくれて

PTRさんはシトラス果肉を2つ入れます!と

言っていたので

たしかにシトラス果肉を2つ入れた方が

味がしっかりしたかもビックリマーク

さすがPTRさんキラキラ 

勉強になりましたウインク

 

 

 

ごちそうさまでした✨✨