名古屋、星ヶ丘駅近くの星ヶ丘マンション9階で営業しています、隠れ家サロンのPOLA Plus+(ポーラプラス)です🍀



11と12月、4日間参加させていただきました星ヶ丘マルシェ、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました☺️







寒かったにも関わらず、お立ち寄りいただいた方々にはとても感謝しております😌


今年はコロナ禍でなかなか出来なかったイベント、久しぶりのイベントで私たちスタッフも楽しみながら開催できました✨


ありがとうございました❤️


来年は、1月5日から営業させていただきます!





そして新年新たに、いっしょに働いてくれる仲間を大募集しております!✨


美容の仕事が初めてという方でも安心なシステムで、しっかりとサポートさせていただきます😃


充実した勉強会などもあり、ぐんぐんと美容の知識を学べ、自分自身もどんどんキレイになれますよ✨✨


少しでもご興味ありましたら、お気軽にお電話くだされば幸いです🍀


スタッフ一同、お待ちしております☺️