いつもイイね、フォロー、アクセスありがとうございます♡♡








金曜日はお休みの主人と何年ぶり?かの京都へ🚃








付き合っていた頃はよく行ってたなぁ〜😚








そんな話をしながらお目当てのlunch&神社へ😄



ハラミステーキ♡ライスはもちろん大盛りで♡






金運が上がりますように♡御金神社♡



偶然にも黄色いタクシーが♡縁起がよい♡




しっかり絵馬でお願いも♡




lunchで食べたハラミステーキも最高だったし、行きたかった神社も平日なのに賑わっていました😝✨








そんな本日のcoordinateは…
動きやすい&歩きやすいコーデにしてみました♡


トップスはUNIQLOでプライスダウンでなんと500円だったんです😂








使えるかな〜🤔?とか思ったけどうん、使えそう😚❤️








いい買い物した〜✌️


途中、小腹がすいたのでお寿司を🍣
手前は大好きなツブ貝です♡






最後までご覧頂きありがとうございました☺️








♥️良かったらプロフィール欄よりblogも宜しくお願いします💻♥️

-----------------------------------------------
トップス @uniqlo
パンツ @hm
スニーカー @converse_jp
バック @loewe
イヤリング @lattice_lessignes
ウォッチ @rosemont_jp
リング @tasaki_intl
----------------------------------------------


良かったらInstagramも宜しくお願いします😁♥️



♡いいね、フォロー喜びます♡