TOWA2011冬 Vol.02 撮影場所(明大前)巡り | Naomi's Cafe

Naomi's Cafe

ゆっくりのんびり、コーヒーを飲みながら

アンニョン~

暑くなってきましたね!

 

今日はジョン友さんのNちゃんHちゃんにお声掛け頂いて、TOWA2011冬 Vol.02 撮影場所、明大前に行ってきました。

 

 

このめちゃくちゃ素敵な💓ビジュアルの写真ですよ~😊 大好きラブ

 

まずは「いがらし果実店」さん。

 ※写真撮影の許可、ブログ掲載の許可をご快諾いただいています。

 

天気が悪く、さらに夕方伺ったため、写真が暗くてごめんなさい。

 

別の場所に店舗を移すため、ここの場所は7月20日過ぎに閉めるそうです。

なので、NちゃんHちゃんがまだ見に行ったことの無い私を急遽誘ってくれたのでした。

 

 

奥のポスター、時計、そのまま!

めちゃくちゃ感動(笑)しました。

 

いがらし果実店のおかみさん、撮影に来たのを覚えていますよとおっしゃっていました。

当時、ファンの方も結構来店されましたよ~とも。

場所確認のため、写真集を持っていきましたが、初めて写真集の実物をご覧になったとのことびっくり

持って行って良かったです~

おかみさん、快くご対応くださり、ありがとうございました。

 

次は線路わきの階段。

 

線路の建造物が無くなっていますが、ここかな?

 

線路の下 通路

左にポイ捨てのごみが結構あって、同じ角度からの写真が撮れず残念。

 

線路の高架橋

 

 

駅の周りの商店街は再開発のため?か、建物を撤去していたりして、これからどんどん風景が変わりそうです。

今回、ジョン友さんに声かけて頂いて、建物が無くなる前に訪ねることができて良かった!です~👍

TOWA片手に角度はこうだああだと、楽しみながら撮影場所巡りをしました。

NちゃんHちゃん、ありがとう~おねがい

 

 

==================

韓国の俳優・歌手も、どんどんと来日イベントの企画をし始めてますね。

ジョンフンのオンラインイベントからはや2か月。

私たちもジョンフンに会いたいですね。。。