ラジオ『旅するK-POP』で”Feel"が流れます! 4/5~11(#266)John-Hoon | Naomi's Cafe

Naomi's Cafe

ゆっくりのんびり、コーヒーを飲みながら

すっかり春めいてきましたね~

近所の桜も満開です。

 

先ほど嬉しいお知らせがありましたアップアップチュー

 

 

なんと!!!!!!

3月にJohn-Hoonの「ユリ」を流してくれたラジオ番組、『旅するK-POP』で、今度は、新曲”Feel”を4/5~11に流してくれるそうです!!!

 

↓↓↓

 

ファン以外の人にもジョンフンの新曲を聞いてもらえるチャンス!

とっても嬉しいです!!

カンナユリさん、ありがとうございます~ニコニコ

 

どこで聞けるかといいますと、

ラジオパーソナリティのカンナユリさんが、放送しているラジオ番組の情報を案内してくださっています。

 

 

全国のコミュニティFMで放送されている番組なので、全国各地で聞くことができると思います。

つまり~!一週間、何度も聞くことができます!

番組は韓国語の勉強になりますし、韓国の流行の情報も聞けます。

パーソナリティのカンナユリさんとジュ・ヒョンジュ先生の掛け合いも和気あいあいで、とても楽しめる番組です。

 

番組はPCでも聞くことができます。

私はリスラジで聞いています。

他の局もWebでオンエアしているところも多いです。

=============================

ウェブ上でお聞きいただく場合は
たかはぎFM、BAY WAVE、BAN-BANラジオ、 

ぎのわんシティFM、FMねむろは、リスラジ(Listen Radio)でご視聴可能です。

=============================

 

楽しみです~ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜