私は趣味でボウリングを4年ほどやっています。

競技に出たりレクレーションに出たり楽しく活動しています。


その他の趣味としてはゴルフを13年、あとはミシンです。


ミシン部屋で色々作ってフリーマーケットや、フリマアプリなどで出品したりもしています


今回、ボウリング仲間に『とても便利で可愛いボールバッグを見つけたの!なおちゃん作ってー』と頼まれて作ってみたのがこちら💁‍♀️


『ボウリング用 ボールバッグ』




どおですか?!とても可愛いくないですか?


袋の底には転がり防止のリングを入れてあります。


そして、シュパッと畳めてコンパクトです。


シュパッと一瞬でコンパクトになって保管時にもかさばりません。とても優秀なんですパー


友達は凄く喜こんでくれて、プレゼントにも最適でした爆笑


このままボウリングバッグに入れたら出し入れが楽になるし、

ボールを運ぶのも可愛くて、ますますボウリングが楽しくなりそう合格


ボールバッグの使い勝手は

ボウリングをしない方には分かりづらいと思うのですが、

ボウラーならきっと気に入って使いたくなる事間違いない!って思うぐらい私も気に入って使ってますおねがい


写真のバッグは私のもので、薔薇柄とピンクの無地のバッグを使っています飛び出すハート


他にもいくつか作ってフリマアプリで出品してみたところ、、、よく売れましたおねがい


でも価格を安くし過ぎて赤字です 笑


取引き評価で嬉しいメッセージを読むと趣味だしいいやーって思ってしまうけど、

やはり数が多くなれば材料費や、送料はしっかりかかるのでその辺はシビアにしないとなぁ。。と只今反省中ですアセアセ


でも久しぶりに制作に夢中になって凄く幸せな日々を送っていますおねがい


こんなに夢中になるのは

   去年の夏の水筒カバー以来キラキラ

これも大ヒットでした。


ぴったり綺麗に出来るとほんとに嬉しいし、喜んで貰えるのが何より嬉しいハートのバルーン


これからもみんなに気に入ってもらえて、活用してもらえる作品をたくさん作っていけたらこの上ない幸せニコニコラブラブ


またフリマアプリでは顔は分からないけれど同じ趣味を持つ購入者さんの色々な感想を聞けたりするのもとても楽しみ

ますます作品に気合いがはいますウインク