会社の仲良しさんが手作りのスリランカカレーをお昼ご飯用に持ってきてくれました爆笑


会社の食堂がスパイスな香り気づき


写真撮る前に食べちゃって💦

お見苦しくて🙈すみません

初めてのスリランカカレー

美味しいーー爆笑

何種類もの具材をじっくり煮込んで、炒めて、とても手の込んだお料理🫶


たくさんのスパイスを効かせ、

野菜がたっぷりで、とてもヘルシーな感じ!


ココナッツの香りもより食欲をそそりますチュー


何よりジャスミン米にとても良く合います。


初めてのスリランカカレーはとても南国チックで普段お目にかからないスパイスの風味がとてもエキゾチックで美味しいかったですハート


仲良しさんから朝早くLINEが来て

『今日はスリランカカレーと、ジャスミン米を持って行くからお弁当いらないよー』って。笑


朝から嬉しいLINEでしたグリーンハート